[vine-users:075962] MySQL でデー タベースが構築できない

  • From: MAC <npo_suport@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075962] MySQL でデー タベースが構築できない
  • Date: Wed, 31 Jan 2007 17:23:12 +0900 (JST)
LAMPシステムでコミュニティサイト構築ソフト「 xoops」 を
インストールしようとしているのですが、データベース作成実
行時に動かなくなります。
OSは vine4.0です。
ApacheやPHPは正常に作動しています。
XOOPSインストールウィザードによる設定で
1.アクセス権のチェックはOK
2.XOOPSのパス、URLの設定はOK
3.データベース作成実行時に、画面に何も表示されなくなる
。
4.戻る で前の画面には復帰できます。

MySQL単独での作動確認はしております。
MySQLのインストール状況
[root@localhost root]# rpm -qa | grep MySQL
MySQL-server-5.0.27-0vl3
[ ]# apt-get install にてインストールしたもの
1:perl-DBI
2:MySQL-server
3:MySQL-client

他に何かインストールするものはあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。