[vine-users:075978] Xerox DocuPrintC2221  の設定方法

  • From: Sato Masahide <mshdtm@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075978] Xerox DocuPrintC2221  の設定方法
  • Date: Thu, 1 Feb 2007 22:51:44 +0900 (JST)
佐藤です。初めて投稿します(初心者です)。

DynabookSSにVineLinux4.0をフルインストール済みです。

ネットワークプリンタDocuPrintC2221をプリンタに追加しよ

としましたが、CUPSではドライバがありません。

マニュアルを読んでみると、printtoolで行う方法があると記

載されていましたが、GNOMEで#printtoolを打っても起動

しません。超初心者ですが、おわかりになる方いらっしゃい

ましたら教えてください。よろしくお願いします。

Satoh Masahide