[vine-users:076003] Re: vine4.0 でスクリーンショット

  • From: Chyuns Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076003] Re: vine4.0 でスクリーンショット
  • Date: Fri, 2 Feb 2007 22:22:30 +0900
尹@長崎市です

キーボードショートカットではありませんが…
先日スクリーンショットをとったのですが、GIMPを使いました。
ファイル->取り込み->画像取り込み でフルスクリーンと単一ウインドウを選択できました。

--
尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx