[vine-users:076007] Re: Xerox DocuPrintC2221  の設定方法

  • From: Sato Masahide <mshdtm@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076007] Re: Xerox DocuPrintC2221  の設定方法
  • Date: Sat, 3 Feb 2007 00:08:49 +0900 (JST)
onoderaさん、情報ありがとうございます。
早速の回答にも関らず連絡遅くなってしまいました。

<ネットワークプリンタということだそうですが、lpdには対応
<していますか? 私は、ネットワークプリンタなので、lpdで行
<っています。今、設定ファイルを見ているのですが、Xeroxの<DocuPrintドライバがいくつかあるようです。
<# どれが動くものかは分かりませんが...

CUPSマネージャのネットワークプリンタで「CUPS」にはせず、「lpd」にするということでしょうか。
そうであれば、CUPSを選択した場合と比較して、XEROXのドラ
イバの数が相違しており、C2221はどちらの場合もありません
が、どれかに該当する可能性があるから試し て印刷できれば
ラッキーいう感じでしょうか。
見当違いでしたらすいません。よろしくおねがいします。

Satoh Masahide