[vine-users:076059] Re: xemacs 上の領域選択

  • From: onodera <freecae0702@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076059] Re: xemacs 上の領域選択
  • Date: Mon, 5 Feb 2007 23:52:28 +0900 (JST)
onoderaです。飛田さん、お返事ありがとうございます(^^)

> ...安楽に emacsenの流儀に従うのがおすすめです。
> emacsenのキーアサインは良く考えられているので...
ありがとうございます。
確かにLinuxだけを使っていく環境ならそれも良いのでしょう
が、仕事上そういうわけにもいかないので(^^; でも、逆にemacsen
の流儀に合わせるのも方法なのかも知れませんね。

> ;; 確か、Firefoxのショートカットを
> ;; Emacs風にするプラグインかアドオンがあったと思います
。
情報をいただきうれしく思います(^^)
ちょっと見てみたいと思います。

忙しい中、助言していただきありがとうございます。