[vine-users:076060] Re: web server公開すると文字化け

  • From: 宮前 直行 <mailmag@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076060] Re: web server公開すると文字化け
  • Date: Tue, 06 Feb 2007 00:07:42 +0900
宮前です。本題から外れたレスですみません。

> # Outlookって返信の際、引用符付かないの?それとも転送?

初期設定では引用符付かないですね。
(代わりに、リッチテキスト形式では字下げになります。)

勤務先で僕だけ引用符付けてて浮いています。(笑)

 宮前 直行 <mailmag@xxxxxxxxxxx>