[vine-users:076123] Re: (解決 ) VMWare Player + VMWare Tool

  • From: angel <vinelinux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076123] Re: (解決 ) VMWare Player + VMWare Tool
  • Date: Sat, 10 Feb 2007 19:49:28 +0900
やまがみさん、野宮さん
助言ありがとうございました。

無事解決致しましたので、報告させて頂きます。
やまがみさんの助言に従い、インストール情報を消した所
無事、VMWare Toolのインストールに成功しました。
(ホストがWindows、ゲストがLinuxです)

今ではマウスカーソルの移動も楽々です。
何より解像度が1680×1050で表示されるのが嬉しいです。
(1920×1200が無いのが残念)

今回の失敗はエラーメッセージを検索しなかったことにあるようです。
(エラーメッセージの検索なんて考えつかなかったです)
今回の失敗を教訓に次回に活かしたいと思います。

では、これからもよろしくお願いいたします。