[vine-users:076132] Gimpでフ ァイルのメニュー内に印刷 の項目がない点に付いて

  • From: 泰樂 淳 <gd6083@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076132] Gimpでフ ァイルのメニュー内に印刷 の項目がない点に付いて
  • Date: Sun, 11 Feb 2007 11:10:47 +0900
 既に認識されているのではないかと思いますが、過去のMLを検索しても、当該の話題がないために一応投書しました。

 Vine-linux4.0に含まれるGimp-2.2.12における現象ですが、メニュー「ファイル」以下に「印刷」の項目がなく、印刷することができません。
 この問題に付いてはすでに解決策が見付かっていますか?