[vine-users:076146] Re: Gimpで ファイルのメニュー内に印 刷の項目がない点に付いて

  • From: 泰樂 淳 <gd6083@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076146] Re: Gimpで ファイルのメニュー内に印 刷の項目がない点に付いて
  • Date: Mon, 12 Feb 2007 10:33:19 +0900
On Sun, 11 Feb 2007 12:11:02 +0900 (JST)
w-hiroshi morimoto <himori49@xxxxxxxxxxx> wrote:

> いつも御世話になっておりもす。森本です
> apt-cache search gimp で何か出てくると思います。

 gimpの印刷機能がプラグインであることは知っていましたが、gimp本体のパッケージに標準添付されないものであることは不承知であり、不勉強でした。
gimp-print-pluginの導入で、問題は無事解決されました。
ありがとうございます。