[vine-users:076157] Re: grip を CD player として使うと、音が出ない

  • From: Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076157] Re: grip を CD player として使うと、音が出ない
  • Date: Mon, 12 Feb 2007 20:59:56 +0900
シノバーです

Tsuneo Nakagawa <yaemon@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 私の考えでは Grip だけが、ほかの 4アプリと別のデバイスに
> 出力していると思うのですが、それがどこになるのか、
> どう設定すれば良いのか見当がつきません。

出力ではなく、Gripだけ入力が違うのだと思います。
他のソフトでは CDからデジタルデーターを読み取っているのに対し、
Gripのプレーヤー機能は、アナログ信号を取っているみたいです。
(せっかくデジタルデーターを読み取っているのに、です。)

CDドライブの音声出力端子から、サウンドカードの入力端子へ
音声ケーブルが継っていないと再生されません。

--
Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
The Bar Master,