[vine-users:076202] Re: canon LBP1210 プリンタの印刷設定ができ ない

  • From: Masatoshi KURIYAMA <parmenides143d@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076202] Re: canon LBP1210 プリンタの印刷設定ができ ない
  • Date: Mon, 19 Feb 2007 00:15:34 +0900
栗山と申します。
久々の投稿となりますが...。

私のところでは問題なく動いています。

CanonのCAPTドライバはCUPSからの設定では駄目で,コマンドラインで
設定する(lpadminを使う)ようにマニュアルに書いてあるはずですが,
これは実行されましたでしょうか。

もしよろしければ以前インストールしたときの報告もありますので
(ちょっと古いですが)ご参照下さい(以下のツリー)。
http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/VineUsersML/8/msg00479.html

--
Masatoshi KURIYAMA <parmenides143d@xxxxxxxxxxxxxxx>