[vine-users:076237] Re: POSTFIX のVertual Dmainの設定

  • From: 増田貴雄 <masuda4ml@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076237] Re: POSTFIX のVertual Dmainの設定
  • Date: Fri, 23 Feb 2007 20:51:56 +0900
増田です。

> ドメインをdestinationとして設定)ますが、domain2とdomain3からはメールが
> 送れません。(エラーは出ません。送信完了と出ます。domain1はpostfixの
> main.cfでmydomainに指定してあります。)

状況があまりわかりませんね。
送ったメールはどこにいきましたか?
キューに溜まってでていかないとか、かってにdomain1に書き換わるとか、
いくらでも考えられるので説明しないとわからないと思います。
メールを送るのにはどんなソフトを使って、どんな設定をしましたか?
ログには何と出ていますか?
main.cfにはどんな設定をしていますか?

とりあえず見るべきはこのくらいでしょうか。