[vine-users:076255] Re: AirH"PHONE でインターネット

  • From: Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076255] Re: AirH"PHONE でインターネット
  • Date: Mon, 26 Feb 2007 12:11:31 +0900 (JST)
こんにちは、安藤と申します。

Vine4.1 では無く Debian etch ですが、京セラ AirH"PHONE AH-K3001V を
USB 接続して PPP 接続できています。接続先は PRIN です。

http://www.prin.ne.jp/

ただ、PPxP は現在、使用しておりません (開発元が開発を停止している?)
ので、一部記憶で書いております。

# 現在は ppp (ppp-2.4) を使用しています。