[vine-users:076260] Re: fdisk の結果

  • From: VEC00432@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:076260] Re: fdisk の結果
  • Date: Tue, 27 Feb 2007 08:12:08 +0900
ISHII@広島 さん、
情報ありがとうございます

> fdisk で何を知りたかったかは分かりませんが、
たまにしか、停止しないので、どんな構成だったかな〜
と思い使用してみました

で、一つは、個別に詳細が表示されたのにたいし
問題のマシンでは、
> 領域テーブル項目がディスクの順序と一致しません
の表示のあとに、個別の詳細が出てこなかったので
ちょっと、心配になって質問してみました
ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

かずばん