[vine-users:076263] 最小イン ストールではnetcon figは使えない?

  • From: 大西愼一 <vine-mls@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076263] 最小イン ストールではnetcon figは使えない?
  • Date: Wed, 28 Feb 2007 11:46:26 +0900
大西@木型屋です。

Vine4.1 がリリースされたので本格的にサーバの移行をしようとしていますが、
チョッと変だなと...。
インストールの際に、「最小インストール」を選ぶと netconfig が見つかりません。
(3.2までは存在したように思います)
「テキストベースのインターネット」が選択されていれば、チャンと/usr/sbin にありますが。

ネットワーク系のパッケージをインストールするとインストールされるのかも知れませんが
まだチェックできていないのでわかりません。

最小インストールの場合の場合でも、ネットワークの設定はツールを使って...
というのは我侭なんでしょうか?