[vine-users:076275] lucidatypewriter

  • From: alex <alexjessica@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076275] lucidatypewriter
  • Date: Thu, 01 Mar 2007 17:04:21 +0800
ALEXといいます。

VINE4.1にibmのエミュレーションソフトをインストールし、動かそうとしている
のですが、lucidatypewriter のフォントがないためかエラーとなってしいます。
このフォントはVINE4.1では採用されていないのでしょうか?
もしくはどれかのパッケージに含まれているものでしょうか?
いろいろと検索してみたのですがわからず、御存じの方いらっしゃいますか?