[vine-users:076278] Re: 電源が 自動シャットダウンしない

  • From: "furusawa" <sawarufu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076278] Re: 電源が 自動シャットダウンしない
  • Date: Thu, 1 Mar 2007 20:50:45 +0900
古沢と申します

再度acpidをインストールしてGRUB の menu.lst に
acpi=force  はどうでしょうか。

私の環境でもVine3.2まではACPIでエラーが出てapmd
を使っていましたが、Vine4.0からは以上の記述で対応出来て
います。カーネルは再構築していません。

ちなみに私の環境は化石のような2000年3月BIOS
updateのBX440iです。