[vine-users:076297] Re: インス トーラ(Disk Druid)のバグ?

  • From: OHMAE Ryosuke <ml@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076297] Re: インス トーラ(Disk Druid)のバグ?
  • Date: Sun, 04 Mar 2007 16:26:11 +0900
大前です。

> Disk Druid でできないカスタム設定をしたければ、インストーラの裏の VT2
> で fdisk を使うとか、rescue モードで fdisk を使うとかすれば済むのでは?

やり方がいくらでもあるのは分かっていますが、
パーティションタイプの変更ができないのであれば、
そこでエラーなりになってほしいと思います。

また、パーティションタイプが見えないが故に
それを気づく方法もないというのはまずくないですか?

インストーラからfdiskを選択できるのであれば
そっちを使えといういいわけもできないではないですが