[vine-users:076325] はじめま して

はじめまして こんばんわ

WLBHiroと申します。

Inspiron1501へのVineLinux4.0または4.1のインストールをしたいのですが何方
かお教えいただけないでしょうか?

DELLComputer社のInspiron1501の購入を検討している者です。

ある事情でノートPCにWindows VistaとVineLinux4.0をインストールしなければ
ならないのですが、この機種はVineLinuxが動作することはできるのでしょうか?

DELLのInspiron1100などは動作確認された時正常に起動したというのを聞いたこ
とがありますが、AMDを搭載したノートPCはDELLでは初の機種ですので正常に機
能するか心配です。

何方か起動を確認した。あるいは、それに関する情報をお教えください。

よろしくお願いします。

もし必要であればカスタム時のスペックをお伝え致します。

この内容をこちらの方に質問して良いか否かわからなかったのですが、失礼なが
ら質問させていただきました。