[vine-users:076346] efaxが使 えない

  • From: 中山正隆 <dkaez500@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076346] efaxが使 えない
  • Date: Mon, 12 Mar 2007 18:07:51 +0900
中山正隆です。またまた、アドバイスお願いいたします。
離れた位置にあるFAXサーバをapt-getで4.1にバージョンアップしたら、シリアルポートが消え、efaxが使えなくなってしまいました。
/.dev.staticからcua0,cua1,cua2,cua3を/dev/にコピーしてもFAXモデムが認識されず、リセットするとすぐに消え、cua0にリンクしたmodemも消えてしまいます。
efaxを利用する為には、どの様にすればよいのでしょうか?