[vine-users:076365] Re: 日本 KDEユーザ会

  • From: Daisuke Kameda <kaminmat@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076365] Re: 日本 KDEユーザ会
  • Date: Tue, 13 Mar 2007 22:00:44 +0900
日本KDEユーザ会の会長をやっております
亀田と申します。

Furusu Katsuya wrote:
> 日本KDEユーザ会というのは無くなってしまったんでしょうか。
> http://www.kde.gr.jp/
> にアクセスしても、ディレクトリ表示しか出てきません。

三嶋さんの報告にあります通り、設定ミスが発生し
トラブルが起きておりました。

私も毎日KDEユーザ会のサーバは利用していますが、
トップページのチェックをしている訳ではないので
気づきませんでした。

驚かせてしまって申し訳ありません。

> KDEの海外のソフトで、日本語化をしてもらいたいソフトがありましたので、
> その相談をしたかったのですが、どこかに道はありますでしょうか。

上記の通りKDEユーザ会は存続しておりますので、
KDEユーザ会のメーリングリストにてご相談下さい。

Daisuke Kameda
 Japan KDE Users' Group:  President
   mailto:daisuke at kde.gr.jp  http://www.kde.gr.jp/~daisuke/
 immodule for Qt Project:  Project Maintainer
   http://www.freedesktop.org/wiki/Software_2fimmodule_2dqt