[vine-users:076366] Re: 日本 KDEユーザ会

  • From: Furusu Katsuya <cyksart@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076366] Re: 日本 KDEユーザ会
  • Date: Tue, 13 Mar 2007 22:06:59 +0900
古巣です。

丁寧なご回答をありがとうございます。

三嶋さんに個人的にメールを出しまして、
メーリングリストの入会方法などをお聞きしました。
(webに示されているML申し込みアドレスでは
 エラーメールが届きましたので。。。)

ただ、"help"のメールをだしてから7時間経った今も、
回答が届かないので、若干不安に思っています。