[vine-users:076378] Re: 日本 KDEユーザ会

  • From: Daisuke Kameda <kaminmat@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076378] Re: 日本 KDEユーザ会
  • Date: Wed, 14 Mar 2007 20:42:39 +0900
亀田です。

Furusu Katsuya wrote:
> ただ、"help"のメールをだしてから7時間経った今も、
> 回答が届かないので、若干不安に思っています。

昨年末に新サーバに移行してから、メール送信の
遅延が発生するという問題が何度か報告されています。

もしかすると、同じ状況なのかもしれません。

現在、対応できる者が忙しく、対処が遅れております。
ご迷惑をおかけしてすみません。

なお、新サーバ移行に伴い、メーリングリストも
fmlからmailmanに移行したため、
下記URLから登録していただくこともできます。
http://www.kde.gr.jp/ml.php

以上、よろしくお願いします。

--
Daisuke Kameda
 Japan KDE Users' Group:  President