[vine-users:076383] Re: Samba で 共有

  • From: angel <vinelinux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076383] Re: Samba で 共有
  • Date: Wed, 14 Mar 2007 21:38:43 +0900
angelです

梶川さん、宮脇さん
お返事ありがとうございました。

> WinからVineの共有ディレクトリにアクセスしたいって話じゃありませんでしたっけ。

今回の目標はsambaを動かしてwin-linux間でファイルの受渡しを行うことです。
言葉足らずで混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

ひとまずは無事動くようになりましたので、様子を見てみることにします。
皆さん、本当にありがとうございました。

#次の目標は埋め込みWeb動画の再生です。←実はこれも苦戦中です^^;