[vine-users:076455] Re: 音がで ません

  • From: 河村 和雄 <rapture1104@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076455] Re: 音がで ません
  • Date: Wed, 21 Mar 2007 03:02:17 +0900 (JST)
河村です。

長南さん、返信ありがとうございました。

ご指摘にあったトップパネル右側のスピーカーアイコンですが
、録音再生のMaster、Headphone、PCM、PC Speaker、キャプチ
ャのLine-in、CD、Microphone、Captureすべて音量は最大にし
てあります。
ミュートにはなっていません。

4.0から4.1へのアップグレードですが、教えて頂いた[vine-users:076228]
鈴木さんが書かれたものを実行しました。

メールの形式についてですが、HTML形式になっているのに気付
かずに送信してしまいました。今回は、テキスト形式で送信さ
れているはずと思います。ご迷惑をおかけしました。