[vine-users:076457] Re: 4.1CR

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076457] Re: 4.1CR
  • Date: Wed, 21 Mar 2007 11:56:10 +0900 (JST)
長南です。

中井さんのメールにちょっとだけ追加します。

中井さんがおっしゃっているように Allow-Duplicated 以下の
ブロックのインデントの空白が全角になっています。

また Hold の行も「Hold {"dracd";"courier-imap";}; 」
と、末尾に全角空白が付いています。こっちは「;」以後ですから、
問題ないかもしれませんが。

空白を半角にし(Tab でもよいかもしれません)、Hold の行の末尾の
全角空白を削除すれば、たぶん問題が解消するでしょう。
でも、system-duplicate-package.conf の方にほとんど同じことが
書いてありますから、「Alow-Duplicated」から
「"^mol-kmods$"; "^mol-kmods22$"; };」までを消去してしまっても
よいと思います。

ほかにも全角空白を使っているところがあるかもしれませんから、
apt.conf 全文をチェックしてください。

--
長南洋一