[vine-users:076516] YaTeX-latex-message-code

山本です.

.emacs.el の YaTeX に姦する設定についての提案です.

Vine Linux の emacs は標準で euc なので,
.emacs.el に標準で
  YaTeX-latex-message-code
に対して
  'euc
を入れておいた方が,*YaTeX-typesetting* のバッファーが
文字化けしません.私は .emacs.my.el に YaTeX の設定をしているので
特に問題ないのですが,これをノウハウにしてしまうと,
普通に使いたい人には当たり前であってほしいでしょうから,
標準で記述しておいた方がよいと思います.以前から思っていました.

それでは失礼致します.

千葉大学大学院自然科学研究科 D2 山本宗宏
e-mail address: myamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx