[vine-users:076531] Re: apt-get によるカーネルアップデー ト

  • From: 宮前 直行 <mailmag@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076531] Re: apt-get によるカーネルアップデー ト
  • Date: Wed, 28 Mar 2007 20:25:25 +0900
宮前です。
誠に恐れ入りますが、投稿を修正させて頂きます。

下記の部分は取り消しさせてください。

> ・Vine4.1インストール直後に「apt-get update」→「apt-get upgrade」
>  すると、kernelのアップデートが走りました。

これは記憶をたどって書いたもので、その時のアップデートに
「kernel」が入っていたかどうかが、定かではありません。

--
宮前 直行 <mailmag@xxxxxxxxxxx>