[vine-users:076578] Re: Tgif日 本語入力

  • From: Furusu Katsuya <cyksart@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076578] Re: Tgif日 本語入力
  • Date: Wed, 04 Apr 2007 10:24:17 +0900
古巣=OpenOffice Draw使いです。

連続投稿ですみません。

> OpenOffice.orgのDrawでは入力文字が18ポイントでしか始まらない

入力文字のデフォルト値も変更できます。
何も選択していない状態で、
書式->文字
とすると、フォントの設定ができますので、
ここで、デフォルト値を設定すれば、以後の文字枠に反映されます。

--
Furusu Katsuya [古巣克也]
http://www.ne.jp/asahi/cyks/furusu/cyksart.html