[vine-users:076599] Vine4.1 の 1CD 化について

  • From: onodera <freecae0702@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076599] Vine4.1 の 1CD 化について
  • Date: Fri, 6 Apr 2007 13:28:03 +0900 (JST)
いつもお世話になっております。onoderaです。

以前、日経LinuxにVine4.0の記事が記載されていたとき、1CD
化の方法もあったのですが、PCを変えると起動できなくて困っ
ていました。
今回、1CD化に「Make One Linux」を使用することで、別PCで
も起動できる1CDLinuxが作成できたことを報告させていただき
ます。VineLinux4.1で確認いたしました。
http://molproject.sourceforge.jp/index.html