[vine-users:076598] Re: tgifの テキスト入力

  • From: "戸田幸伸" <imadasy.t@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076598] Re: tgifの テキスト入力
  • Date: Thu, 5 Apr 2007 23:01:59 +0900
戸田です。解答ありがとうございます。

とりあえず、xfsを起動するとOKのようです。

後のフォローのxfsを起動しない方法は、4.0では未対処なのでしょう。

Vine 4.1 でもxfsを起動時に立ち上げるようにすると、tgifがサイズの変更が自由に変更することができました。ありがとうございます。

最新版では問題が無ければ、xfsが自動的に起動するようになってもらえればありがたいです。

後のフォローのxfsを起動しない方法は、4.0では未対処なのでしょう。

まだ、試してません。また、試して報告したいと思います。