[vine-users:076729] 再起動し ないで、新しいカーネルを 読み込む方法

  • From: joe shimamura <free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076729] 再起動し ないで、新しいカーネルを 読み込む方法
  • Date: Sat, 21 Apr 2007 13:01:44 +0900
joeです。

昔(何年も前)、TurboLinuxを使っていたことがありました。

(当時の)turboは、アップデートの際、カーネルのアップデートがあると、
新しいカーネルが自動的に読み込まれる(?)ようになっていて、
再起動する手間を省けていました。

VineLinuxでも、同様のことはできるでしょうか?

man init (telinit)を読んで、いくつかオプションを試してみましたが、
うまくいきませんでした。

もしも、上記のような方法で、カーネルのアップデートをする方法を
ご存知の方がいらっしゃったら、お教え願えないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--
joe shimamura