[vine-users:076754] Re: emacs Sylpheed でのプリント( 印刷)につい て

  • From: 上間 つよし <mugenkai15@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076754] Re: emacs Sylpheed でのプリント( 印刷)につい て
  • Date: Sun, 22 Apr 2007 13:55:13 +0900 (JST)
上間です。

野宮さま
僕は、恥ずかしいことに emacs のファイルメニューに「バッファーの印刷」
があるのを見落としていました。

しかし、「バッファの印刷」を選択してもプリンタが反応しません。
また、http://localhost:631/printers/lp0 では、印刷ジョブの待機も見付か
りません。

[076749]で 長南洋一さまは、書きました。
>で、わたくしは mpage バグ説。みなさんのところでは、mpage が問題なく使
>えてますか。

とありますように Vine Linux4.1の mpage は、あやしいように思います?

mpage にはバグがあると仮定して

.emacs.el の 印刷の部分を書き換え a2ps-j で印刷できるようにならないの
でしょうか。