[vine-users:076771] Re: Gnubiff のインストール:./c onfigureのエラー(解決)

  • From: 宮脇 利夫 <hibari50@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076771] Re: Gnubiff のインストール:./c onfigureのエラー(解決)
  • Date: Mon, 23 Apr 2007 00:41:04 +0900 (JST)
宮脇です。
山口さん。早速のお教え、ありがとうございます。

--- Kazuo Yamaguchi <yamaguch@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> gamin-devel パッケージは入れてありますか?
> こういった場合 build に必要なのはバイナリではなくヘッダファイルなどで、
> Vineの場合、多くは *-develパッケージとして提供されています。
> gnubiff を build するには、他にも幾つかの develパッケージが必要に
> なると思います。

gamin-develを、Synapticでインストールしたところ、無事
configureでき、Gnubiff
が立ち上がりました。「こういう場合、必要なのはヘッダファイルなどだ。」と
いうのは、勉強になりました。ありがとうございました。