[vine-users:076779] mew の Summary 表示

  • From: joe shimamura <free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076779] mew の Summary 表示
  • Date: Mon, 23 Apr 2007 14:25:35 +0900
joe です。

さて、mua に mew も使っているのですが、以前は、mewのサマリの
表示の左端がファイル名(アラビア数字)だったのですが、
いつの頃からか、それが表示されなくなりました。

info mewしたり、手元にあるmewの入門書を見ても、
サマリ表示のフォーマットを変える方法は書いてあるものの、
ファイル名(mbox方式のアラビア数字のファイル名)を表示する方法が
書かれていないので、ファイル名を表示できず、
読んでいるメールがどのファイルなのか、grepしたりして
確認しないといけない状態になっています。

# もっとスマートな方法があるのかもしれませんが。

もしも、ファイル名を表示する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教授願えないでしょうか?

サマリモードでなくても、M-x command の方法でも結構です。

よろしくお願いいたします。

--
joe shima