[vine-users:076782] Re: emacs Sylpheed でのプリント( 印刷)につい て

  • From: yoshinobu syouzi <yoshino@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076782] Re: emacs Sylpheed でのプリント( 印刷)につい て
  • Date: Mon, 23 Apr 2007 17:32:20 +0900
こんにちは、よしのぶです

長南さんのメール[vine-users:076776]より:
> それにしても、どうやって -dPARANOIDSAFER が
> 問題だと突き止められたのですか?

ここにそういう対処法がのっていました(一番下あたり)。
http://collie.low-temp.sci.yamaguchi-u.ac.jp/~ashida/comp/print.html

実は、昨日も参照先をちゃんと提示しようと思ったのですが、
そこに至った検索ワードを忘れてしまっていて上手く見つけられ
なかったのでした。

幸い、長南さんが貼りつけてくださったerror_logで思い出しました。
吐き出されたエラーを手掛かりに検索しているうちに上記を見つけた
のでした。最近、うちでは当該のエラーが出ていなかったので忘れて
いました。

で、[vine-users:076764]では

と書きましたが、もう一度よく確認してみると私のところでも
かすれて印刷されているだけのようでした。白黒プリンタでカラー
印刷したときによくあるパターンですね。

--
よしのぶ
yoshino@xxxxxxxxxxxxxx