[vine-users:076801] Re: VMWare Player でCD-ROMをマ ウント

  • From: angel <vinelinux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076801] Re: VMWare Player でCD-ROMをマ ウント
  • Date: Fri, 20 Apr 2007 15:48:39 +0900
こんばんわ、angelと申します。

odaさん、田添さん
レスが非常に遅くなってしまい申し訳ありません。

VMWare Serverを使っておりましたが、やはり描写の遅さに嫌気がさしてしまいました。
ついにPlayerに戻してしまいました。
丁寧な助言頂いたのに申し訳ありません。

> VMware Toolsを入れるとかなり良くなりました。
> 僕の環境ではホストOSよりちょっと描画速度が遅いかな?という程度です。
実はVMWare ToolはPlayerの時にインストールしていました。
それでも描写速度はあきらかに遅いです・・・

わがままに付き合ってくれてありがとうございました。