[vine-users:076685] Re: VMWare Player でCD-ROMをマ ウント

  • From: oda <h1r0sh10da0714@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076685] Re: VMWare Player でCD-ROMをマ ウント
  • Date: Tue, 17 Apr 2007 12:26:14 +0900
odaです。

表題のCD-ROMについてではなく
VMwareのグラフィックパフォーマンスについてのコメントです。

私は
CPU:Core 2 Duo (1.86 GHz ×2)
Memory:512MB
グラフィックカード:GeForce7600GS (256MB)
という環境で
VMware Server に
ホストOSにopenSUSE10.2、
ゲストOSにVine4.1 と Windows 2000 Professional
をインストールし、
これにグラフィック・パフォーマンスやホストOSとのコピー&ペーストを実現する
VMware Toolsをインストールして使っています。

VMware Toolsを入れる前は描画がひどかったですが、
(特にWindows2000)
VMware Toolsを入れるとかなり良くなりました。
僕の環境ではホストOSよりちょっと描画速度が遅いかな?という程度です。

もしVMware Toolsをインストールされていないようでしたら、
一度試してみてはいかがでしょうか?