[vine-users:076840] Re: intel945GZ での解像度設定

  • From: Araki Kan <araki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076840] Re: intel945GZ での解像度設定
  • Date: Wed, 09 May 2007 22:37:20 +0900
ISHII さんは書きました:
> Graphics Type は 965 と同じ GMA3000 ですので動くのでなないかと思います。

> xorgconfig ではなく xorgcfg です。
> Xconfigurator は使ったことが無いので良く分りませんが、仰るように、
> xorgcfg でもうまく設定できないかもしれませんね。
どうも XOrg-6.9.0 は i946GZ に対応していないようです。うまく設定できませ
んでした。

> Araki さん、うまくいかなかったら XOrg を7.2にしてみてください。
>  http://intellinuxgraphics.org/install.html にインストールガイドがあります。
はい、設定してみようかなと思ったのですが、上記の URL はエラーになり、見
にいけませんでした。 そのうちもう一度見てみます。

みなさん、いろいろありがとうございます。

--
Araki Kan
araki@xxxxxxxxxxxxxxxx