[vine-users:076855] Vine Linux 4.1/Po werBookG4(アルミ)でスリ ープランプが早い点滅を繰 り返す

  • From: okapi <okapia_j.6r@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076855] Vine Linux 4.1/Po werBookG4(アルミ)でスリ ープランプが早い点滅を繰 り返す
  • Date: Sun, 13 May 2007 12:29:03 +0900
はじめまして。よろしくお願いいたします。
今まで Mac しか使用したことがなく、たまにターミナルを使う 程度です。
昨日、初めて Vine をインストールしました。
差し迫って困っているわけではなく、ご報告となります。

PowerBookG4 12インチ(アルミ/2005 年モデル/1.5GHz PowerPC G4/メモリ 512 MB DDR SDRAM/内蔵 HDD 60 GB) OSX 10.4.9 と Vine Linux 4.1 とのデュアルブートにしていま す。

KDDI 研究所 :Vine Linux 4.1/PPC ISO イメージ からダ ウンロードし、OS 10.3.9 のディスクユーティリティでインス トールディスクを作成しました。

インストールディスクから立ち上げたとたん、スリープランプがランダ ムに早い点滅をしていました。 インストールは問題なく完了し、無事 Vine から起動もできたの ですが、普通に内蔵 HDD から起動しても、起動している間中、 ランダムに早い点滅を繰り返します。

ほかは特に問題ないのですが、スリープランプがどうにかなってしまう のではないかと心配しています。

OSX からの起動は正常です。

Okapia Johnstoni