[vine-users:076869] Re: Vine Linux 4.1 /PowerBookG4(アルミ)で スリープランプが早い点滅 を繰り返す

  • From: "Tatzhiko IKEDA" <tatz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076869] Re: Vine Linux 4.1 /PowerBookG4(アルミ)で スリープランプが早い点滅 を繰り返す
  • Date: Wed, 16 May 2007 11:03:33 +0900
いけだ@TEESです。

Vineのデフォルトでは、CD、HDD問わず、ブートするとスリープランプが
HDDのアクセスランプ代わりに光るようになります。
HDDのカリカリッというアクセス音とランプがリンクしているはずです。
ですので、異常ではありません。
もちろん、スリープ中は、スリープランプとしての機能もはたしています。

ほかは特に問題ないのですが、スリープランプがどうにかなってしまう
のではないかと心配しています。

私も最初は驚きました。
10年近くiBook(DualUSB)でVineを使用していますが、
アクセスランプは今日も元気に光っています;-)