[vine-users:076863] Re:

 田添 一哉と申します。

On Mon, 14 May 2007 01:20:53 +0900 (JST)
岡本 知之 <okamototomo2004@xxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

 インストールトラブルのようですが、このような質問の場合に、ご自身のお使
いの環境を明記されると、解決が早くなります。Vine Linux でも、リリース前
にはテストを行っていますが、すべての機種に対してテストを行えるわけではな
いため、機種によっては問題が生じる場合があります。今回の okamoT さんの場
合も、その事例に該当する可能性が高いですね。

 Vine Linux 4.1 ですよね。FTP 番という事でよろしいでしょうか?

 実際に生じているエラー部分を書き写すことは出来ますか?可能であれば、画
面をそのまま書き写した方が、解決の近道になりますので、ご一考ください。

    田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
    PC:ThinkPad T41改  OS:Vine Linux 4.1  mailer:Sylpheed 2.4.0.beta7