[vine-users:076876] Re:

田添さん、こんばんは。
okamoTです。返事送れてスミマセンm(_ _)m
回答ありがとうございました。
質問していた件ですが、.isoファイルをちがうCDにいれると
インストールすることができました(^_^)

P.S
今、インターネットにつなごうとがんばっています
また質問するかもしれませんが
そのときはよろしくお願いします。

m(_ _)m質問ばかりで、ほんとスミマセンm(_ _)m