[vine-users:076888] Re: gpg keyの入手の仕方について

  • From: Kanatsuka Masami <m-kanatsuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076888] Re: gpg keyの入手の仕方について
  • Date: Sun, 20 May 2007 10:31:19 +0900
長南さん、加藤さんありがとうございます。

返信遅くなり申し訳ありませんが、昨日システムの日付が
ずれていることを確認しました。

応急処置として、

date -s 20070519

で日付を正しくしたらきちんとaptが動き無事sambaがインストール
できました。

[vine-users:069816] の福原さんのメールも読みました。

とても勉強になりました。私も機会があれば、最小インストール等を
試してみたいと思います。

大変ありがとうございました。

金塚 雅己<<m-kanatsuka@xxxxxxxxx>>