[vine-users:076897] Re: NFS の 設定:サーバーとクライエ ントの切り替えができない

  • From: 宮脇 利夫 <hibari50@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076897] Re: NFS の 設定:サーバーとクライエ ントの切り替えができない
  • Date: Mon, 21 May 2007 12:50:10 +0900
宮脇です。
奥井さん、長南さん、たびたびのフォロー、ありがとうございます。
スレッド切れは、失礼しました。一番最後のメールに返信しないと、スレッドが切れるのですね。
失礼しました。以後気をつけます。
NFSのportmapについては、教えて下さったスレッドを参考に、もう少し試行錯誤してみます。
こういうのを読むと、悩んでいるのは私だけではないとわかり、安心します。
どうも、いろいろとありがとうございました。

懐かしネタと珍しネタの出会う店 「らいぶ寿司」を検索してみよう!