[vine-users:076915]

こんばんはokamoTです

インターネットに接続しようとしているのですが
繋がるときと繋がらないときがあります。
それに毎回ネットワークの管理から「有効にする」をえらばなければなりません。自動的に「有効にする」にはどうすれば良いですか
また、常に繋げるにはどうすればよいですか?
よろしくお 願いします

環境
OS:Windowsとのマルチブート
接続: 無線LANカード:WL54AG
       アクセスポイト:AtermWR6650S
       WEP、SSID使用(設定済み)
プロバイダ:eo光ネット
その他:ネットワークの管理でOKを押すとath0が有効になる
DHCP