[vine-users:076922] Re: ath0が 有効になりません。

  • From: hirotyankoutei@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:076922] Re: ath0が 有効になりません。
  • Date: Sat, 26 May 2007 16:46:17 +0900 (JST)
ひろちゃんと申します。

ネットワークの設定を使っているそうですが、
ath0を選択すると「プロパティ」が選べるようになっていると思います。
そこの、接続 この接続を有効にする にチェックを入れて、
「OK」を押してネットワークの設定を終了します。
(OKを押して終了しないと、設定が反映されません。)

そうすると、中司さんのおっしゃるファイルに設定が書き込まれるので、
再起動後、起動時に接続できるか、ファイルに設定が反映されているか、確認してみて
ください。