[vine-users:076930] Re: ath0 が 有効になりません。

  • From: "K.Nakatsuka" <tanpoko@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076930] Re: ath0 が 有効になりません。
  • Date: Sun, 27 May 2007 10:05:11 +0900
中司と申します。

On Sun, 27 May 2007 02:46:57 +0900 (JST)
岡本 知之 <okamototomo2004@xxxxxxxxxxx> wrote:

> okamoTです
> お返事ありがとうございます。

> /etc/sysconfig/network-scripts/ のifcfg-ath0を調べてみま
> したが、すでに ONBOOT=yes  と記されていました。
でしたらなおさら、マシン起動時の
インターネットへの接続関連のトラブルが怪しいです。
(機器の電源を入れてなかったとか)
 #蛇足ですが、ONBOOT=yes は、マシン起動時のみ
 #該当機器を有効にしようとする設定だと思います。

---------<[vine-users:076917]より引用>---------------