[vine-users:076932] ウインド ウを右に広げないようにす るには

  • From: okapi <okapia_j.6r@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076932] ウインド ウを右に広げないようにす るには
  • Date: Sun, 27 May 2007 10:35:59 +0900
お世話になっております。

各ウインドウで、右端にカーソルを持っていくと、右側にウインドウが 広がるようになっていますが、これを無効にする方法はないでしょうか。 上下のスクロールをしたいのに、右に広がってしまい、難儀しておりま す。
右角のポイントだけで広がるようにしたいのです。
ノートなのでマウスは使用しておりません。
よろしくお願いいたします。

Okapi