[vine-users:076933] Ver4.1と RAID5

  • From: 牛島義幸 <usi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076933] Ver4.1と RAID5
  • Date: Sun, 27 May 2007 14:57:46 +0900
初めまして。牛島といいます。

今度、サーバを新規で立てることになったのですが、ハードウェア構成で悩んでいます。
ハードRAID5で構築しようとしているのですが、Vine4.1に対応している物が解らず、いろいろ調べてみたのですが、どうしても情報が
集まりません。

現在、考えているのはインテルの965のチップセット・8Rのサブセットが載っているマザーボードを使いたいのですが、Vineでの実績
がなく大丈夫か心配しています。
メインサーバになるので、慎重に選んで行きたいのでどなたか、インストールされていましたら、教えていただけないでしょうか?
ちなみに、構成は下記のように考えています。
アドバイス、よろしくお願いいたします。

CPU Intel Core2 Duo E6600 2.4GHz
MEM 1GB
HDD ハードRAID5(ホットスワップ)250GB * 4
・・・・・・
Yoshiyuki Ushijima
usi@xxxxxxxxxxxxxxx